

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

何でも知ってるゴマピコ



















お父さんの前では負けたくないんだ…

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ぽちっと応援してね (も)

at 16:20, たーちゃん, もーたんのおはなし

-, -, -

やっと来たよ!



















そんなわけで、僕たちの弟のゴマピコがやってきたよ(^_^)
これからよろしくね。
チャコくんもこれで、少しはお兄さんになるかな?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ぽちっと応援してね (も)

at 16:20, たーちゃん, もーたんのおはなし

-, -, -

チャコグリッシュ


















家に帰ってからみやこに、「これからは『みやこお姉様』と呼ぶことにしなさい」と注意されてたよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ぽちっと応援してね (も)

at 14:10, たーちゃん, もーたんのおはなし

-, -, -

僕たちのお机



















みやちゃんは可哀想だけど、この日からうちにみやちゃんの机はなくなったんだ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ぽちっと応援してね (も)

at 16:50, たーちゃん, もーたんのおはなし

-, -, -

も新聞



大きな画像の貼り方が分かり次第写真を貼り直します(汗)

今日はも新聞を初掲載だよ。
たーちゃん、ちゃんと画像の貼り方を調べてね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ぽちっと応援してね (も)

at 16:27, たーちゃん, もーたんのおはなし

-, -, -