| main | もーたんの自己紹介 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

もーたんコメント板

 

もーたんです。遊びに来てくれてありがとうね。
もーたんへのメッセージは、ここの記事に書いてくださいね。


ご訪問ありがとうございます。
ブログに関するご意見・ご感想は、こちらの記事のコメント欄か、下記のメールアドレスまでお願いいたします。
もーたんか、ブログ管理人のたーちゃんがお返事致します。

メールアドレス
potate2012☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信してください。)

at 10:30, たーちゃん, -

comments(9), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 10:30, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
ahoo, 2012/07/01 3:55 PM

たーちゃんもーたんこんにちは!
わたしの方でもリンクさせていただきましたので、ご報告にあがりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
毎回、更新たのしく読んでいます。

た, 2012/07/03 9:23 PM

ahooさん

リンクの件、どうもありがとうございました。
私もいつも楽しくahooさんのブログを拝見しています^^
うちの弟達も全員とてもあだ名が多いので、勝手に親近感を感じておりました^p^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

ahooさん、モチオです。
実は僕も、Kちゃんと同じように灰色の毛皮を買ったんですよ、買った時は両脇にうっすら渦巻き模様があったからそれが気に行っていたのに、何度かクリーニングに出すうちになくなってしまいました。
今度クレームを言いに行こう行こうと思いながら、数年がたちます。
僕もいつもなもちゃん達に会いにブログを覗きに行っているんだよ、うふふ^^

めぐねこ, 2012/09/21 10:06 AM

たーちゃんさん、はじめまして こんにちは♪
もーたんの親戚ネコ ムクのママをしています めぐねこと申します。

このたび、私のつたないブログにリンクさせていただこうと思い、お邪魔させていただきました。

少し前から、おもち日記でもーたんのおはなしを知って以来、
一日に何度もこちらにアクセスしてます(笑)! 
声に出して爆笑したり
無意識にムフフっと怪しい笑みを浮かべていたり
とにかく楽しませてもらってます♪

私は絵が苦手なので、ほんとに尊敬です(*^_^*)

どうぞ、もーたんたちにもよろしくお伝えください(^^)v

た, 2012/09/25 9:53 PM

めぐねこさん

お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
コメントを残して頂いてどうもありがとうございました(*^o^*)
とても嬉しかったです^^
私もムクチャタ君兄弟の大ファンで、めぐねこさんのブログをいつも楽しく拝見しております(*^o^*)
最初にママちゃんからめぐねこさんのブログを教えてもらったときは、うちの兄弟にそっくりでびっくりしました!
それもそのはず、ムクくんはもーたんの親戚なんですね^^
私がムクくんの絵を描いたら、もーたんと全く見分けがつかなくなってしまいそうです!(笑)
それにしても、チャコとチャタちゃんもふとした表情が似ていてびっくりですよね^^(笑)

リンクを貼って下さいまして、ありがとうございました^^
こちらからも是非リンクさせて下さい♪
これからもムクチャタくん兄弟のお話、楽しみにしています^^


めぐねこさん、モチオです。
ムクくんじゃないよ、えへへ^^
いつももーたんのおはなしに遊びにきてくれてありがとうね(^_^)
今度モチオチャ兄弟とムクチャタ兄弟でハイキングに行きたいな(#^.^#)

めぐねこ, 2012/09/30 8:41 PM

たーちゃんさん、こんにちは☆

ぽたちゃん、はじめまして。ぼくムクです。
1歳のお誕生日おめでとう☆
ぽたちゃん、ぼくの弟 チャタロウにずいぶん似ているから
見間違えてイタズラしそうになったよ。
聞くところによると、もちお兄さんの弟くんということだから
ボクたち、遠い親戚と言ってもいいよね ^_^

みんなでハイキングできるといいな。
おにぎりの具はカリカリが一番だな。

ムク

モチオ, 2012/10/08 7:47 PM

ムクくん、たーのやつがなかなかPCを開かないで、またお返事が遅くなってごめんね。
最近のたるんだ態度をこっぴどく叱っておくよ!
ところで、そうそう僕とムクくんが親戚ということは、僕の弟達もみんな親戚だよね^^
ポタちゃんにお祝いの言葉をありがとうね(^.^)
ポタちゃんももし何かイタズラされたら、きっとママに「モチオ兄さんが〜」って言いつけていたはずだよ^p^
僕のふりしてイタズラしちゃだめだよ^m^
ところで、ハイキングの予定を立てているところだよ♪
ムクくんはおにぎりの中にカリカリを入れるんだね!ワイルドだなぁ!(笑)
みやこにおにぎりを作らせるから楽しみにしててね!
あ、おバカターのやつが、ようやくリンクを貼らせてもらったそうだよ〜!ありがとうね〜^_^

ahoo, 2012/11/29 9:56 PM

たーちゃん、ご無沙汰です。ahooです。
コメントはご無沙汰ですが、毎回欠かさず
かわいいもーたんストーリーを拝見しています。
また再開を楽しみに待ってます!!(^^)!

た, 2012/12/11 4:12 PM

ahooさん

コメントを下さいましてどうもありがとうございました。
返事が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)
ahooさんからのコメントを拝見し、とても嬉しくて今まで以上にやる気がみなぎりました!(笑)
私も毎晩楽しみにahooさんのブログを拝見しています^^
みんにゃの毎月の成長記録をみながら、ぽたちゃんと比較して楽しんだりもしています。(ぽたちゃんは今4キロ位です)
これからも更新を楽しみにしています^^

ahooさん、モチオです。
僕はいつもなもちゃんと文通をしたいなぁと思いながらブログをみているんだよ^^
うちの弟のチャコくんは字がかけませんがお茶ちゃんとケダちゃんはかけますか?
これからも楽しみにしています^^

-, 2013/03/12 1:30 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://memoriam.jugem.jp/trackback/20