<< 優しいも兄さん | main | 知りたがりやのもーたん >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

みやちゃんの絵



















この後みやちゃんに何も言われなかったのは、僕の才能を認めざるを得なかったからだと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ぽちっと応援してね (も)


・・・お知らせ・・・
いつも皆様からのコメントを大変嬉しく拝見しています^^
どうもありがとうございます。
この後しばらくの間、色々な手続きをすませるために色々な場所に行かねばならず、少しバタバタしてしまうので、コメント欄を閉じることに致しました。
何かございましたら、サイドバーのプロフィール欄に記載された連絡先からご連絡ください。
これからもどうぞよろしくお願いします^^



at 10:30, たーちゃん, もーたんのおはなし

-, trackbacks(0), -


at 10:30, スポンサードリンク, -

-, -, -

trackback
url:http://memoriam.jugem.jp/trackback/19