<< もーたんの心配 | main | みやちゃんの絵 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

優しいも兄さん




















実はチャコもちょっと走るぞ電車が好きです

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ぽちっと応援してね (も)

at 10:15, たーちゃん, もーたんのおはなし

comments(8), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 10:15, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
やまりんご, 2012/06/23 5:54 PM

こんばんにゃ♪
モチオくんは弟思いのいい兄ちゃんだね(^ω^)
モチオくんのが絵本読み聞かせてくれるんだね。
やまりんごもご一緒したいな♪
電車はあまり興味ないけど…。
やっぱりモチオチャ兄弟は男の子だね!

ahoo, 2012/06/24 2:09 AM

チャコちゃん、も兄さんに褒められるとうれしくてしょうがないんですねぇ〜☆
たさんの絵、人にも色があるところが
好きです。

茶々, 2012/06/24 2:28 PM

こんにちは〜〜〜

そうなんですよね〜〜
誰しも
褒められて
褒められて
大きく
成長していくのですよね

茶々がチャコちゃんのように
KYでなければ
もっと成長するんだけどな〜
ほんとわがまま自己中なんだから・・・
飼い主にまさか
似たってことはないと思うけど・・・

みんと, 2012/06/24 6:13 PM

この兄弟のビミョーな距離感がゼツミョーだね。
↓電車のなかで読んでてくれたん?ありがとう(ToT)

うちのリンクリストんなかに入れさせてもらうんで。(←いちおう挨拶)

た, 2012/06/25 2:37 PM

やまりんごさん

こんにちは^o^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
ちゃこたんがにいにのことを慕っているので、もーたんもしっかりちゃこたん(とみやちゃん)のお世話をしているようです^^
もーたん、やまりんごさんも来たら、きっと大きな声で音読してくれるに違いありません^m^

「今度読み聞かせの会を立ち上げて、やまりんごさんのおうちにご本を読みに行こうかな・・・それでみんにゃとい〜っぱい遊ぶんだ^m^」byもーたん

私もあんまり電車には興味がないのですが、もーたんとちゃこたんは、すぐ近くの線路を走る電車をベランダから観察するのが大好きなようです。
きっとうちの近くを走っている電車しか知らないので、電車の本でもっと沢山の電車の種類を勉強しているのかもしれませんね^m^
やまりんごさんちのように男の子も女の子もいると、好きな遊びに違いがあるのでしょうか?
いつも誰かしらが起きて遊んで催促をしているんですね^^
あんにゃに可愛いみんにゃに催促されたら、お買い物にも行けなくなっちゃいますねえ(笑)

た, 2012/06/25 2:56 PM

ahooさん

こんにちは^o^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
そうなんですよ、チャコタンはも兄さんのことがだ好きな、甘えん坊さんなんですよ^^
ちょっとKYなところがあるので、兄さんに怒られてしまうこともあって可哀想なチャコタンなのですが・・・^^;

昨日の記事拝見しましたが、なもちゃんのことが愛おしくて愛おしくてしようがなくなっちゃう記事ですね〜〜!!
なもちゃんの甘えん坊ぶりにきゅん♪
そしてこっそりまたたびをあげるというのには笑ってしまいました(笑)
なもちゃん、さすがおいしいところを知っていますね〜^m^

おほめ下さりありがとうございます^^
絵に色が付いていないと誰が誰だかわからないんですよー^^;(笑)

た, 2012/06/25 3:05 PM

茶々さん

こんにちは^o^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
おおおおおおぉぉぉ・・・なんだか、たも耳が痛いお言葉です・・・
そうですね、誰しも褒められて、成長していくんですよね・・・
たもみんなに厳しくしてばかりではなく、優しく接しられるようにならないとなあ〜(>_<)

ええ!茶々ちゃんがKY!?
実はうちのチャコちゃんもよくKYだと言われているんですよ(笑)
そしてモチオ兄さんに叱られたりしています^^;
はははは、茶々ちゃんは自己中ではなく、ご主人様に似て積極的で活動的なだけですよねえ(^^)
茶々ちゃんもタンスの探検をしたり、色々なことに日々チャレンジしていてとってもかっこいいですよっ(^o^)

た, 2012/06/25 3:11 PM

みんとしゃん

いつも一歩下がって兄さんについていっているちゃこたん、あれは一体誰に教わったんでしょう?
兄さんの威厳が強すぎて、そうせざるを得なかったのかな?(笑)

そうにゃんですよ、満員電車の中で、にやにやしながら読みましたよ^p^
こちらはもう半袖の季節なので、みんとしゃんのTシャツをヘビーローテンションできていますが、みんとしゃんの絵は見るだけでなごむのがいいんですよねえ^^
今度のTシャツも楽しみだな〜♪

リンクの件、ありがとうございました^^
早速たもリンクに追加させて頂きました^^










trackback
url:http://memoriam.jugem.jp/trackback/18