<< みやこの夢 | main | 優しいも兄さん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

もーたんの心配



















ちゃこくんにハゲができちゃった時にもらった薬、あれまだ残ってたかな…

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ぽちっと応援してね (も)







実はぽたちゃんが文章を打つ係りです。



【初めてぽたちゃんに出会った時の写真】



ぽたちゃんは、モチオ兄さんみたいなお兄さんと仲良くくっついて寝ていました。
ぽたちゃんがうちに来たのはこの写真を撮った日の二ヶ月ほど後のことです。
よく待っていてくれたねぇ、ありがとよ〜ぽたちゃん。

at 12:15, たーちゃん, もーたんのおはなし

comments(4), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 12:15, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
茶々, 2012/06/22 10:14 PM

こんばんわ〜〜〜〜〜
毛が薄いって?
それは喜ぶべきことではないのでしょうか?
男性の私など研究開発の課長職になったときに、いろいろなストレスでなんとか脱毛症でそれはそれは大変な目をあったんです。だから退職した年に男性用のウイッグの開発を真剣に考えた時があるんですよ〜〜〜

え〜〜〜
優秀なアシスタントのぽたちゃんは
お兄さん似の人と同居してたんですか?
だからとっても兄弟仲がいいんですね〜〜

ウクレレ情報ありがとうございます!!ここには20分で1曲弾ける
無料入門講座がありますよ〜〜
たしかに、すぐに弾けました〜〜
http://www.tsumura-inc.co.jp/tsumurayasuhiko/elearning_ukulele/elearning_ukulele/uke1.html

こたまる, 2012/06/23 9:00 AM

おはようございます♪

えー!?ぽたちゃんお仕事上手^^
あのお手手でおばちゃんの肩もぽちぽちして欲しいです。


***リンクの件ありがとうございます(喜)
早速、作業に取り掛かります!(久しぶりなので・・・汗)

た, 2012/06/25 2:11 PM

茶々さん

こんにちは〜^o^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
そうなんですよ、私も毛が薄い人はとっても羨ましいんですが・・・も〜たんは、「自分には毛が沢山生えているのに、みやこは毛が生えていない部分が沢山あって大丈夫かな!?」と昔から心配していたようです!(笑)
もーたんはみやこのことをお姉さんとは思っていないようで、頼りないみやこの保護者気分でいます^^

お〜ご主人様にはそんなことがあったのですね!
色々とご経験されているから、今これだけアクティブにいきいきと活動されているのですね^^
たーもご主人様を見習って、色々なことにチャレンジしたいなあと思っています^^

ところで、ウクレレの動画、どうもありがとうございます(^o^)
とっても分かりやすくまとめてあるサイトですね!
ウクレレを購入したら、まずはこのHPを参考にしてみようと思います。
なんでも、主人の会社の近くに大きな楽器屋さんがあるようなので、今度見に行ってみようと思っています^^

た(&ポタテ), 2012/06/25 2:21 PM

こたまるさん

こんにちは〜^o^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

こたちゃんが、あのにゃんずみんなの憧れ、0655に出演されたそうですね!!!
さすがこたしゃま〜(^o^)
我が家はお祭り騒ぎだったそうですが、たーもその「こたちゃんご出演おめでとうフェスティバル」に参加したかったなあ〜(><)くぅぅぅ
こたちゃんらしい写真、どんな写真だったのかとっても気になります^^

ところでリンクの件、どうもありがとうございました^^
こちらでも登録させて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^




こたまるしゃん、ポタテです。
ポチポチキーボードを打って、肩こりのたーちゃんのお手伝いをしていますよ^^
ん?こたまるしゃんも、肩こりですか?
ぽたちゃんが今度、こたまるしゃんのお肩をぽちぽちしに行きますよ^^
こたまる兄さんとりんちゃんのお手手も気持ちよさそうなので、ぽたちゃんは二人にぽちぽちしてもらおうと^^

ぽた










trackback
url:http://memoriam.jugem.jp/trackback/17